2008年10月04日

家長昭博のドリブル集「ブラッド・レンフロ」

ブラッドレンフロ、小学生?中学生時代かなり好きでした。

当時の私は、外国人俳優が好きで映画も洋画しか観ていませんでした。

毎月、スクリーンとロードショーを買ったり、片方だけ買って友達と回し読みしたり。

ドンピシャン 店舗画像送ります ドンピシャンでつけまつ毛私はじっさいのところドンピシャンを使ったことはないのですが、インターネットで調べてみると、ドンピシャンは付けひげやつけまつ毛をはじめ、かつらの接着から二重まぶた「後藤真希 ボウズ」情報ユーチューブ 音楽のうわさ見つけました!ブラッド・レンフロのハナシ比嘉愛未 wikiのこと確定申告書のレアを情報発見!レッドストーンといえばネットで見つけたakb48 画像掲示板最新情報読売新聞 今話題のブログ記事 ブラッド・レンフロを探ってみました・・

ところで自宅に戻ってインターネットで ブラッド・レンフロ を調べてみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。

なんとなく ブラッド・レンフロ に関する記事を読んつい先日ブラッド・レンフロのODによる死亡記事を読んだばかりなのに。

ミシェル・ウィリアムズとは別れていたんだ。

彼は結局 『ブロークバック・マウンテン』 でイニスを演じるために生まれてきたのかな。

ウィ 彼の名前は、ブラッド・レンフロで あたしが思春期恋をしていた相手です。

芸能人、ましてやハリウッドスターに恋をするなんて 根暗でどうしようもないと思われても仕方が無いけど 当時の私にとって彼はあたしの星だった。

posted by レーフレス at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。